まあ、なんとかなるんじゃね?








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告 |







 【№261】本当に民主党政権で良いのか?


櫻井よしこ ブログ!
「 民主党の次期代表に岡田克也氏は適任か 」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/04/04/%E3%80%8C%E3%80%80%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%81%AE%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%81%AB%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%8B%E4%B9%9F%E6%B0%8F%E3%81%AF%E9%81%A9%E4%BB%BB%E3%81%8B%E3%80%80%E3%80%8D/




>そのなかで、岡田氏にまつわる強烈な記憶がある。02年、蓮池薫さんら拉致被害者5人が帰国したとき、救う会の会長だった佐藤勝巳氏が岡田氏と語り合った。そのとき、岡田氏は徹頭徹尾、5人の被害者をとにもかくにも、一度北朝鮮に戻すべきだと主張した。5人は日本国民であり、意思に反して拉致されたことなどお構いなしだった。

民主党には、松原仁、渡辺周両氏を筆頭に、拉致問題の解決に積極的に取り組んできた議員らがいる一方で、「日本国民は拉致問題に拉致されている」と言って、救出への訴えを非難する議員もいる。明らかに岡田氏は後者に属する。

次に外国人参政権である。この件で、岡田氏ら参政権を推進する民主党議員の勉強会に、私は講師として招かれた。

外国人参政権を認めてはならない理由を論点整理して語り、質疑応答まで入れて一時間あまり、私は参政権推進論の誤りを明確にしたつもりだった。が、岡田氏は、「ご意見はわかりました。しかし、外国人参政権付与は進めます」と、一方的に総括した。

私は呆れた。政策は宗教ではない。日本の国益を考えて冷静な判断が求められるのに、頭から決めてかかるのは間違いである。




せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
内外の動きを探る(2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52205542.html#comments



> 民主・小沢鋭仁国会議員「政権奪取で皆さんの地方参政権を実現する」

 山梨県本部の第15回定期総会では、選考委員会の推薦で鄭郁団長の再選のほか、李眞二議長(前監察委員長)、金戊京監察委員長(前文教部長)を満場一致で了承した。総会後、地元出身の小沢鋭仁国会議員(民主党)の講演があり、「政権奪取で皆さんの地方参政権を実現する」と強調した。また、金昌石領事による巡回領事業務が実施された。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3350&corner=2


> 参加議員を紹介しておきます。

 ■衆院議員(29人)

 赤松広隆、泉健太、岩国哲人、岡田克也、奥村展三、小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、鳩山由紀夫、平岡秀夫、藤井裕久、藤村修、細川律夫、前原誠司、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘

 ■参院議員(36人)

 家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子、川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎





参政権ってその国に住む人が持てる本当に大事なものだと思う

もし参政権が欲しいなら日本人になって日本の法律にはしっかり守ってもらい

いざとなれば日本の為に行動できる人でなければならない

しかし外国人のままで権利ばかりしかも参政権を要求しそれに応えようとしている人たちが居る


そして国籍を投売りしようとしている人までいる




自分は国籍を変えようなんて思ったことはない

けれどもし日本が貧しい国で他の豊かな金を稼げる国に行って国籍まで取れるとしたらどうだろう?
あるいはその国の国籍を持つことで私利私欲が満たせるとしたらどうだろう?

正直に告白すれば情け無いがそうするかもしれない



つまるところ彼らもその類だ
日本を愛するなんて気持ちはこれっぽっちもなくただ私利私欲と金儲けの為に国籍、参政権を欲しがっているだけなのだ

だってそれ以外になんで国籍やら参政権を欲しがる理由がある?

ただでさえ得体の知れない特権が与えられている一部外国人
本来それらを見直す話が先なのにさらなる要求に応えるってどういうことなんだろう?



自分は愛国心とか外国人がどうしたこうしたという理由よりも日本に住む日本人として単純に考えた上で外国人参政権や改正国籍法はどういう発想から生まれるのかと思う


おそらくそれによって私利私欲が満たせる議員がいるんだろう


ただ自民党にも同じ様な議員はたくさん居る、もう政策どうこうじゃなくてどっちがマシかって問題、凄まじく低レベル



(´-`).。oO
王冠ランキング参加中!王冠来て頂いて感謝!びえー ありがとう
ここ↓            ポチ↓  
ありがとう!   ありがとう!




ジャンル:政治・経済 テーマ:政治・時事問題
2009⁄04⁄08 21:57 カテゴリー:その他 記事紹介 comment(1) trackback(0) |











コメント



民主党の親朝反日議員である神本美恵子は、忌まわしき日教組の中央執行委員であった。そして、民主党の次の内閣で男女共同参画担当相となっている。神本美恵子は、日教組の自虐教育、反日教育及び過激な性教育に実績のある闘士である。民主党が政権を取れば全国で驚愕の教育が行われるのだろう。日教組を消滅させる議員立法を出せる議員はいないものか。 その前に、民主党を消滅させて美しい日本を取り戻したい。
(2009/07/15 14:34) URL | 民主党は日教組の政党[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

「チェ 39歳 別れの手紙」
 公開中




日本妄想協会 paradigm shift

このブログについて

立川けいヱもんのメモ、日記
好き勝手に書いています


初めての方へ&LINKのお願い
相互リンク募集中!


(2009.3.19)
相互リンクして下さっているブログ様
日本妄想協会(NMK)について 追記 改訂しました
どうかご確認お願いします


プロフィール


立川けいヱもん

Author:立川けいヱもん
日本妄想協会会長

うそつき

記事は全て適当
妄想レベルの戯言です

ふぇいヽ(´▽`)/ けいヱもん之印



ランキング

黒猫

まだまだ底の方
あまつさえ下がり気味です
押してもらえると励みになります



最近の記事


けいヱもんの本棚




カテゴリー




来て下さった方々




リンク


中村容子作品集
イラストレーター
中村容子さんのサイト ★相互リンク
中村容子作品集_banner



日本妄想協会会員 会員募集中!
会員数 現在ヽ(´▽`)/
NMKバナー2
日本妄想協会会員之章


★NMK★は会員様
★は相互リンクです


このブログをリンクに追加する

willcom link

WILLCOMが一番っさ~(*⌒∇^)ノ


お言葉


アクセスランキング


ランキング

すずめ 1ポチが書く力に!

FC2Blog Ranking

ブログランキングバナー黒


ブログランキング・にほんブログ村へ





メーター
この日記のはてなブックマーク数 スカウター : 日本妄想協会 paradigm shift
フィードメーター - 妄想力 



ブログペット




お問い合わせ


名前:
メール:
件名:
本文:



track back


検索フォーム




RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


QRコード


▲pagetop


Copyright © 2017 日本妄想協会 paradigm shift. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
