まあ、なんとかなるんじゃね?








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告 |







 【妄想186】ゴーオンジャー GP-FINAL「正義ノロード」 感想


ゴーオンジャー GP-FINAL「正義ノロード」



最後はみんな揃ってのハッピーエンド


炎神達との別れ



江角走輔 / ゴーオンレッド:古原靖久

はカート(カーレースの一番下?基本になるカテゴリー)のドライバー



香坂連 / ゴーオンブルー:片岡信和

は走輔のメカニック



楼山早輝 / ゴーオンイエロー:逢沢りな

はケーキ屋さんの店員



城範人 / ゴーオングリーン:碓井将大

はピザ配達のアルバイト



石原軍平 / ゴーオンブラック:海老澤健次

は特犯係で左京の相棒(相棒のパロディ(笑))



須塔大翔 / ゴーオンゴールド:徳山秀典
須塔美羽 / ゴーオンシルバー:杉本有美
達ウイングスは元のセレブな生活へ






と、そこでは終わらず最後の最後へまた新たな戦いへ・・・






キャスト、スタッフのみなさんおつかれさまでした





炎神戦隊ゴーオンジャーは本当に楽しく見れた
同時にやっていた「仮面ライダーキバ」が今ひとつだったので
(話がややこしい、伏線無視等の相変わらずの展開)
余計日曜朝の楽しみとして嬉しかった





他のブログを見るとシリアスな場面もという意見もあった

確かにそういう部分もあったらあったで深みというか楽しみもできるだろうけど

自分は走輔達の底抜けの明るさが楽しかった




ああ、終わって欲しくねえ(T_T)




でも、出演者の方たちは
これからもTV等のメディアでみることもあると思うから応援していこうと思う




一年間楽しませてくれて本当にありがとう!




このブログを見て下さっている方で
自分と同じ30過ぎの人もいると思いますが
子供向け番組とハナから思わず
是非一度シリーズを見て欲しいです
楽しみが増えること請け合いです^^







今回はGP-FINALということもあって



ヘルメットを脱いでの素顔の変身シーン



美空警部補(真殿光昭)役で
害気大臣キタネイダス役の真殿光昭さん




ケーキ屋さんのお客 清水奈央で
害水大臣ケガレシア役の及川奈央
(子供らしき女の子も^^)




大翔、美羽のセレブパーティの招待客 浄土頭取で
害地大臣ヨゴシュタイン役の梁田清之
パーティの場面での
2人の「ルネッサーンス」(ジェスチャーもw J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ))と
大翔のせりふ「どうぞ、楽しむナリよ」




ケーキ屋さんの店長役で
炎神べアールV(声)役の井上美紀さん

(あとバスの運転手さん、レーシング場で宗佑とけんかしてた人も
 誰か炎神の声だと思ったんだけど・・・違うかな?)




マジレンジャー 、ボウケンジャー、ゲキレンジャー(は今ひとつかな・・・)と
楽しい作品が続いたので次からの


侍戦隊シンケンジャーにも期待!

侍戦隊シンケンジャー 公式サイト テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/








炎神戦隊ゴーオンジャー公式サイト


キャストのみんなのコメント、スタッフさんの話、撮影現場のようすなど必見!



テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/



東映
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/






食費を削ってでも欲しい・・・






(´-`).。oO
王冠ランキング参加中!王冠来て頂いて感謝!びえー ありがとう
ここ↓            ポチ↓  
ありがとう!   ありがとう!



http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2009/02/08/095522.php




ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:炎神戦隊ゴーオンジャー
2009⁄02⁄08 18:54 カテゴリー:日記 テレビ・特撮・大河 comment(0) trackback(6) |











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


「正義ノロード」最終回でしたが、とても定番で最終回らしい最終回という感じでしたね。憎むべき敵であるヨゴ様父を3人で倒した?というところまで行って、実はまだ倒されていないとなり。そこに4人が復活して集合し、素顔での名乗り、それぞれの相棒である炎神達との会...
2009/02/08 21:23
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FINAL「正義ノロード」。なにこの大顔出し祭り(笑) 以下ネタバレあり。
2009/02/08 21:33
『正義ノロード』内容無限のエネルギーを生み出す歯車デウル・ハグル・マギアの破壊に成功したゴーオンジャーしかし、破壊したヘルガイユ宮殿だけでなく街を破壊し“ゴミ”を作り出すヨゴシマクリタインそして、強化しようとするが。。。。復活した“仲間たち”が集まって...
2009/02/08 21:38
ガイアーク総裏大臣・ヨゴシマクリタイン(声・梁田清之)が発生させた無限の蛮ドーマ軍団と、消えた仲間を取り戻す為、デウス・ハグル・マギアを破壊しようと立ち向かう。デウス・ハグル・マギアの力で3倍の強さを手に入れたヨゴシマクリタインのパワーは強力だが、決し...
2009/02/09 00:01
デウス・ハグル・マギアを止めようとする走輔・連・早輝。総裏大臣ヨゴシマクリタインを閉じ込め、ついにデウス・ハグル・マギアを破壊!エネルギーが逆流し始め、ヘルガイユ宮殿は崩れ・・・。とうとう最終回です。後半になっていつになくハマってたので、終わってしまう...
2009/02/09 14:35
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー ついにラスボスヨゴシマクリタインとの決戦。 走輔、連、早輝は、ヨゴシマクリタインと対決。 スピードル、バスオン、ベアールと力を合わせて ついに無限のエネルギー源“デウル・ハグル・マギア”を破壊。 すると蛮ドーマは次々...
2009/02/10 20:42

| HOME |

「チェ 39歳 別れの手紙」
 公開中




日本妄想協会 paradigm shift

このブログについて

立川けいヱもんのメモ、日記
好き勝手に書いています


初めての方へ&LINKのお願い
相互リンク募集中!


(2009.3.19)
相互リンクして下さっているブログ様
日本妄想協会(NMK)について 追記 改訂しました
どうかご確認お願いします


プロフィール


立川けいヱもん

Author:立川けいヱもん
日本妄想協会会長

うそつき

記事は全て適当
妄想レベルの戯言です

ふぇいヽ(´▽`)/ けいヱもん之印



ランキング

黒猫

まだまだ底の方
あまつさえ下がり気味です
押してもらえると励みになります



最近の記事


けいヱもんの本棚




カテゴリー




来て下さった方々




リンク


中村容子作品集
イラストレーター
中村容子さんのサイト ★相互リンク
中村容子作品集_banner



日本妄想協会会員 会員募集中!
会員数 現在ヽ(´▽`)/
NMKバナー2
日本妄想協会会員之章


★NMK★は会員様
★は相互リンクです


このブログをリンクに追加する

willcom link

WILLCOMが一番っさ~(*⌒∇^)ノ


お言葉


アクセスランキング


ランキング

すずめ 1ポチが書く力に!

FC2Blog Ranking

ブログランキングバナー黒


ブログランキング・にほんブログ村へ





メーター
この日記のはてなブックマーク数 スカウター : 日本妄想協会 paradigm shift
フィードメーター - 妄想力 



ブログペット




お問い合わせ


名前:
メール:
件名:
本文:



track back


検索フォーム




RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


QRコード


▲pagetop


Copyright © 2017 日本妄想協会 paradigm shift. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
