まあ、なんとかなるんじゃね?








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告 |







 【妄想124】かんなぎ 非処女騒動


(ZAKZAK 芸能)
美少女キャラの“非処女発覚”にファン暴走!
人気漫画「かんなぎ」無期限休載
http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008120907_all.html



(2chスレ)
【ネット】 「2次元好きの男は、処女信仰強い」…
美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228800491/



(Tentative Name.様より)
かんなぎ中古騒動
http://mew5.com/b/2008/12/post_121.html
酷過ぎるし、馬鹿過ぎる

リンクは貼っていません
見るのもオススメはしません




心底馬鹿げた話だと思う







・・・反面ちょっとわかる気もする




例えば
カンダムでは
フラウ・ボゥはアムロと結婚して欲しかったし
ドラゴンボールでは
ブルマはヤムチャと結婚して欲しかった

北斗の拳は
ケンシロウとユリアが最後結ばれて嬉しかった



この渦中のお方も
処女がどうのこうのよりも
主人公とナギっていうのを
付き合わせたかったっていう気持ちもあったんじゃないかと・・・



かんなぎ読んだことないけど


ガンダムしかり、ドラゴンボールしかり


なんかみょーなフェイントっていうか
外しかたする作者っているよなあ










(´-`).。oO
王冠ランキング参加中!王冠1ポチが書く力になります!びえー
ここ↓            ポチ↓  
ありがとう!   ありがとう!




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:かんなぎ
2008⁄12⁄10 05:56 カテゴリー:その他 漫画 その他 comment(5) trackback(0) |











コメント



主人公は幼なじみのつぐみと結ばれるべきだと思う‥どっちみち神と人間が結ばれる事は絶対にないと思います。アニメのかんなぎ見てるとつぐみが可哀想でならない‥
(2008/12/10 08:47) URL | 背景男[ 編集]


背景男さんへ
コメントありがとうございました。

かんなぎについては良くわからないのに記事を書いてしまいました

一番書きたかったことは
処女がどうのこうの騒いでるけど本当にそうなのかなあと言うことです

またコメント頂けたら嬉しいです
(2008/12/10 15:50) URL | 立川けいヱもん[ 編集]


コメント有難う御座いました!
ぽちっと、有難う御座いました!
もう、元気もりもりですよっ(笑)

元気にならなきゃ、例の彼女に悪いですしっ!
香宮、彼女の分まで精一杯頑張ります!
 応援宜しくお願いします。

    では、私もぽちっと★

(2008/12/10 20:03) URL | 香織[ 編集]


という事でまたコメントに参上しました(笑)

非処女だからどうこういうのは2ch.の基地外連中らだけで普通にかんなぎが好きなファンは今回の件に呆れ無期限の休載に非常に残念がってます。かんなぎの作者もショックを受け体調を崩され入院しているので心配でなりません‥

2クールが1クールに変更されDVDも3巻以降は書き下ろし中止、特典変更と今回の騒動の被害がここまで大きくなってます。
(2008/12/10 20:21) URL | 背景男[ 編集]


香織ちゃんへ
元気になってくれて嬉しいです!

またどんどん応援しに行きます^^

ブログの記事も楽しみにしています!



背景男さんへ
本当に呆れる他ないですね

2chの一部の人達は
スレを伸ばしたり、盛り上げたりする為には
くだらない馬鹿馬鹿しいことをして
挙句釣りでしたと言えば
なんでも済むと思っている馬鹿が多いですね

普通のファンの方には本当に迷惑ですよね

作者の方も早く良くなって欲しいと思います

なにより一部のとんでもない馬鹿のくだらない行為でたくさんのファンが楽しみにしている作品が休載しなければならないなんてくやしいですよね
(2008/12/11 01:14) URL | 立川けいヱもん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

「チェ 39歳 別れの手紙」
 公開中




日本妄想協会 paradigm shift

このブログについて

立川けいヱもんのメモ、日記
好き勝手に書いています


初めての方へ&LINKのお願い
相互リンク募集中!


(2009.3.19)
相互リンクして下さっているブログ様
日本妄想協会(NMK)について 追記 改訂しました
どうかご確認お願いします


プロフィール


立川けいヱもん

Author:立川けいヱもん
日本妄想協会会長

うそつき

記事は全て適当
妄想レベルの戯言です

ふぇいヽ(´▽`)/ けいヱもん之印



ランキング

黒猫

まだまだ底の方
あまつさえ下がり気味です
押してもらえると励みになります



最近の記事


けいヱもんの本棚




カテゴリー




来て下さった方々




リンク


中村容子作品集
イラストレーター
中村容子さんのサイト ★相互リンク
中村容子作品集_banner



日本妄想協会会員 会員募集中!
会員数 現在ヽ(´▽`)/
NMKバナー2
日本妄想協会会員之章


★NMK★は会員様
★は相互リンクです


このブログをリンクに追加する

willcom link

WILLCOMが一番っさ~(*⌒∇^)ノ


お言葉


アクセスランキング


ランキング

すずめ 1ポチが書く力に!

FC2Blog Ranking

ブログランキングバナー黒


ブログランキング・にほんブログ村へ





メーター
この日記のはてなブックマーク数 スカウター : 日本妄想協会 paradigm shift
フィードメーター - 妄想力 



ブログペット




お問い合わせ


名前:
メール:
件名:
本文:



track back


検索フォーム




RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


QRコード


▲pagetop


Copyright © 2017 日本妄想協会 paradigm shift. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
