まあ、なんとかなるんじゃね?








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告 |







 【妄想103】「余命1ケ月の花嫁」とTBSとTVの虚実


(2ちゃんねるスレ・既婚女性板より)

「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんがAVに出ていた
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1227004663/

TBS「余命1ケ月の花嫁」のAV女優さん・2本目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1227027752/

千恵がっ!「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵AV出演②
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1227027662/

(すべて落ちているのでリンクはしていません専用ブラウザお持ちの方へ)



参考
TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった! まとめwiki
http://www42.atwiki.jp/hanayome/




少し前から2ちゃんねるでちらほら話に上がっていて気にはなっていた

しかし真贋未だ定かならずと、偉そうに静観をしていたのだけれど



今日いつも見させてもらっているサイト

Birth of Blues
http://birthofblues.livedoor.biz/

のリンクから



諸葛川様・北京オリンピック2008 その45
http://morokuzu.exblog.jp/9917390/




ネットゲリラ様・余命一ヶ月のAV女優
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/av_b786.html


と辿ってきて




どうもこの話釣りくさいです

もし上記サイトの話がテレビ、報道、よりも真実に近いのであれば


人って金の為にはなんでもやるということ


死すらも金のネタにすること


(自分が気付くのが遅すぎただけかもしれない、というかそうなのでしょうね・・・)






テレビ局も偉そうなことを言って、やっていることは
自分達が散々叩いている一部政治家、犯罪者と変わらないようです


上記に上げたサイト様を見てきて自分が思ったのは
(判り易いように引用させてもらおうと思ったのですが
 どこを引用させてもらえば良いのか自分では判断がつきませんでした
 もし興味を持たれた方は是非上記サイトを見て頂けたら嬉しいです)




余命1ケ月の花嫁さんがAV女優だったかどうかはどうでもいいです



それよりも金の為にこんな話をでっち上げる
人間、TV局に改めて空恐ろしさを覚えました




彼らは一体なにをしているのか?





「嘘を嘘と見極める能力」
「釣りを釣りとして楽しめる能力」
(なければないで自分なりの情報の見方、判断基準)


これらがなければ2ちゃんねるは見ない方が良いと思うけど
テレビにも全く同じことが言えるみたいです


どこからかわからない情報を垂れ流しっぱなしにして
そのまま放置するテレビより


むしろ何ヶ月もスレが立って検証している?2ちゃんねるの方がまだマシかも(笑)



ダラダラ垂れ流しのテレビのニュースはもう娯楽番組として見た方が良いのかも・・・




この壮大な釣りに引っかかること
それでもそこになにかを感じあえて賛美するのは喜劇的


余命1ケ月の花嫁さんが
こうなることも見越した上での行動であり
また周りがその通り動いているのだとしたら悲劇的


だと思いました

2009年4月9日追記
【№262】「余命1ケ月の花嫁」とTBSとTVの虚実 その後



(´-`).。oO ああ、文章がグダグダでまとまらない(つД`)

王冠ランキング参加中!王冠押して頂けたら励みになりますびえー
ここ↓            ポチ↓  
ありがとう!   ありがとう!




ジャンル:ニュース テーマ:気になるニュース
2008⁄11⁄24 19:04 カテゴリー:考察 余命1ケ月の花嫁に関する疑問 comment(2) trackback(0) |











コメント



はじめまして。
強く共感しながら文章拝読しました。
本当にこの話はひどいと思います。反吐が出ます。
TV関係者のモラルのなさは、語るまでもなく…
2ちゃんのほうが、各自自分をクズだと思っている分ましだと思います。
(2008/11/25 23:16) URL | 裏切りのアメリカ[ 編集]


裏切りのアメリカさん
コメントありがとうございます。

また共感して頂けて嬉しいです


本当にこの人たちはなにがしたいのか?

金の為?

それともなにか別の目的が?

一体どんな理由でこんな話をでっちあげられるのか?

これが気付かない日常の一部だとしたら…





(2008/11/25 23:57) URL | 立川けいヱもん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

「チェ 39歳 別れの手紙」
 公開中




日本妄想協会 paradigm shift

このブログについて

立川けいヱもんのメモ、日記
好き勝手に書いています


初めての方へ&LINKのお願い
相互リンク募集中!


(2009.3.19)
相互リンクして下さっているブログ様
日本妄想協会(NMK)について 追記 改訂しました
どうかご確認お願いします


プロフィール


立川けいヱもん

Author:立川けいヱもん
日本妄想協会会長

うそつき

記事は全て適当
妄想レベルの戯言です

ふぇいヽ(´▽`)/ けいヱもん之印



ランキング

黒猫

まだまだ底の方
あまつさえ下がり気味です
押してもらえると励みになります



最近の記事


けいヱもんの本棚




カテゴリー




来て下さった方々




リンク


中村容子作品集
イラストレーター
中村容子さんのサイト ★相互リンク
中村容子作品集_banner



日本妄想協会会員 会員募集中!
会員数 現在ヽ(´▽`)/
NMKバナー2
日本妄想協会会員之章


★NMK★は会員様
★は相互リンクです


このブログをリンクに追加する

willcom link

WILLCOMが一番っさ~(*⌒∇^)ノ


お言葉


アクセスランキング


ランキング

すずめ 1ポチが書く力に!

FC2Blog Ranking

ブログランキングバナー黒


ブログランキング・にほんブログ村へ





メーター
この日記のはてなブックマーク数 スカウター : 日本妄想協会 paradigm shift
フィードメーター - 妄想力 



ブログペット




お問い合わせ


名前:
メール:
件名:
本文:



track back


検索フォーム




RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


QRコード


▲pagetop


Copyright © 2017 日本妄想協会 paradigm shift. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
