まあ、なんとかなるんじゃね?








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告 |







 【妄想85】小室哲哉さんのこと 転落?地獄?だって?


小室の栄光一転、極貧へ…食事は弁当、ハンバーガー、ピザ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000003-ykf-ent


100億円以上あったのに…小室、残高6259円
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008110501_all.html



これって自分にとっては普通だし
普通というよりピザなんて高くてもう何年も食べていない

サイゼリアのニュースを聞いて
「安いな食べに行こうかな」と思ったくらいだ

残高なんてあれば良い方で
いつもカツカツの自転車操業

そんな人、そしてもっと大変な人なんてごまんといるだろう



音楽に関しても確かに一時期に比べればだけど
一時期って100万枚以上売ってた頃だし

自分にとっても
TKサウンドと言われるものは90年代凄まじいリリース数で
当時は相当聴いていたけど今自分のiPODには

「SPEED TK RE-MIX」
(桜庭和志の入場曲)と

「oh-darling」
(convertible(ALISA(観月ありさ) とKAYATO))
しか入っていない


でもそれ以前の曲

「Get Wild」
「Still Love Her」(失われた風景)
(TM NETWORK)

「My Revolution」
(渡辺美里)

も入っている



今TKサウンドは求められていないのかもしれないけど



小室哲哉の音楽を求めている人はたくさんいると思う
個人的にはTMネットワークが復活して欲しい

小室哲哉さんの作品の中でも最高の一枚だと思う



~転調~


事件自体はまだ事実が明らかじゃないのでなんとも言えないけど

転落とか地獄とか言われると
なんだかなあ(声・阿藤快)って感じがする


億万長者になって
豪邸も別荘も車も手に入れて
結婚もして
その気にさえなればまた何億と稼げるようになるだろう


ずっと光も見えず底辺で泥水飲んでるやつもいるんだよ


って思ってしまう


ハンバーガーだのユニクロだのって全然大したことじゃない

まだまだやり直せるだろ



(´-`).。oO
うさぎ いつもありがとうございます!励みになります!けいヱもん之印        
ありがとう!








ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:芸能界のニュース
2008⁄11⁄05 20:24 カテゴリー:考察 芸能 comment(4) trackback(1) |











コメント


コメント有難う御座います!
コメント有難う御座いました!
全然変じゃなかったですよ!
確かにそれは嫌ですよね。 私は今友達とは仲良くやっております!←何話飛んでるんだよっ!
睨まれたり、陰口がちらほらありますが…。
でも、もうすぐ終わるとおもうんで大丈夫ですよ!
((心はめっちゃブルーですけど。
私もぽちっといっときます!
                      では、また★
(2008/11/05 21:53) URL | 香織[ 編集]


香織ちゃん
いつもありがとうね!

仲良くしてるって言葉があって本当に嬉しいです!

早く香織ちゃんの心が晴れますように!
(2008/11/05 23:20) URL | 立川けいヱもん[ 編集]


毎度毎度、嬉しい言葉&ぽちっと有難う御座います!
ここまで心配してくれるなんて…(泣)
あのですね、少しだけ例の人たちと仲がいい友達が居るんですよ!
その人から、聞いたんですけど
「別に香織ちゃんの事なんも言ってないよ、他の人の悪口言ってるし、たぶん違う子ターゲットにするんじゃない?」
って言ってました。
なら、終わったんですね。今までは、私が自意識過剰すぎただけですよね!
同じクラスだから、一緒の空間にいるとまだ、ネガティブ思考になっちゃうかも知れませんが、基本的もう大丈夫だと思います♪
長くなりましたが、
         では★
(2008/11/06 15:18) URL | 香織[ 編集]


香織ちゃんへ

良かったね^^

でも、出来たら
香織ちゃんがターゲットになった子に優しくしてあげてね

本当にそんなことがあると悲しいね
(2008/11/07 22:55) URL | 立川けいヱもん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


小室容疑者レベル落とせず生活費月800万小室哲哉プロデューサー、5億円詐欺容疑!4日にも逮捕!!改めて聞こうじゃないかTKサウンド私の時代と共にいた小室哲也さん逮捕か~~ これから私は誰を支えに ... 【妄想79】小室哲哉さんのこと 転落?地獄?だって?
2008/11/06 13:54

| HOME |

「チェ 39歳 別れの手紙」
 公開中




日本妄想協会 paradigm shift

このブログについて

立川けいヱもんのメモ、日記
好き勝手に書いています


初めての方へ&LINKのお願い
相互リンク募集中!


(2009.3.19)
相互リンクして下さっているブログ様
日本妄想協会(NMK)について 追記 改訂しました
どうかご確認お願いします


プロフィール


立川けいヱもん

Author:立川けいヱもん
日本妄想協会会長

うそつき

記事は全て適当
妄想レベルの戯言です

ふぇいヽ(´▽`)/ けいヱもん之印



ランキング

黒猫

まだまだ底の方
あまつさえ下がり気味です
押してもらえると励みになります



最近の記事


けいヱもんの本棚




カテゴリー




来て下さった方々




リンク


中村容子作品集
イラストレーター
中村容子さんのサイト ★相互リンク
中村容子作品集_banner



日本妄想協会会員 会員募集中!
会員数 現在ヽ(´▽`)/
NMKバナー2
日本妄想協会会員之章


★NMK★は会員様
★は相互リンクです


このブログをリンクに追加する

willcom link

WILLCOMが一番っさ~(*⌒∇^)ノ


お言葉


アクセスランキング


ランキング

すずめ 1ポチが書く力に!

FC2Blog Ranking

ブログランキングバナー黒


ブログランキング・にほんブログ村へ





メーター
この日記のはてなブックマーク数 スカウター : 日本妄想協会 paradigm shift
フィードメーター - 妄想力 



ブログペット




お問い合わせ


名前:
メール:
件名:
本文:



track back


検索フォーム




RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


QRコード


▲pagetop


Copyright © 2017 日本妄想協会 paradigm shift. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
