まあ、なんとかなるんじゃね?








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告 |







 【妄想ゴルゴ】くたばれ日本


「名ばかり管理職」の指導強化=チェーン店の判断基準を通達-厚労省  
↑クリックすると飛びます


これ絶対無くならないね
法に触れないように必ず全く同じことするね


昔からそうだったのかも知れないけれど
今の日本の繁栄は
強いものが弱いものを叩いて弱いものがさらに弱いものを叩く
(その上で成り立ってるから)


ブルーハーツが歌ってるのと全く同じ
こんなニュースを聞くたびにあの歌が胸に響く


義理も人情も優しさもなにもない砂上の楼閣


題名にくたばれなんて書いたけど
兄弟姉妹がいて、両親がいて、祖父母、先祖が生まれた国はやっぱり好きだよ


でも、こんな優しさもなにもない繁栄ってどうなんだと思う



王冠ランキング参加中!王冠押して頂けたら励みになりますびえー
ここ↓            ポチ↓
ありがとう!   ありがとう!





ジャンル:ニュース テーマ:気になったニュース
2008⁄09⁄13 03:07 カテゴリー:その他 政治 国内 comment(0) trackback(0) |







 【妄想1】福田首相辞任


昨日ぼけーと「嫌われ松子の一生」を見ていたらニュース速報が流れる

福田首相辞任の意向

ガバットと起き上がり各局を眺める

NHK以外何故か質問者の声がくぐもっているので会見中はNHK

その後はテレ朝

福田首相は全く期待もされておらず、人気もなかったらしい

ねらー注1の自分としては「チンパン」などと愛くるしいあだなで呼ばれ

そこそこ人気があるのかと思っていた注2


正直まあまあ頑張ったんじゃないの?と思ってしまう

今の状態だって別に福田さんが作ったっていう感じよりも

むしろ自民党ひいては自民党に入れる国民自身の責任のような気がする

それはここ何年っていうレベルの話ではないのだ

評論家だって偉そうなこと言ってるけどマズゾエさんがあの体たらくだしね~

まあ次のローゼン麻生さんに頑張って欲しいと強く思います

(別に自民党応援しているわけではありません、むしろ出来ることなら民主でもどこでも一度政権を奪って欲しいです。)

こういうときには異常にすばやい対応を示す2ちゃんねるの人たち矢印

                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                          ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡      彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_            ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..    ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ 
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /



自分自身を客観的に見ることはできるんです あなたとは違うんです


あなたとは違うんです AA(アスキーアート)

ダメだどうやってもAAがずれる・・・上の文章の下線部をググってみてください。




注1・・・2ちゃんねるをよく見る人の事

注2・・・しかし2ちゃんねる以外では誰も「チンパン辞任」とは言っていなかったのでどうやら局所的なものらしい


 絵文字名を入力してくださいランキング参加中!ここ↓押してもらえたら励みになりますねこ♀
 ">ありがとう!   ">ありがとう!







ジャンル:政治・経済 テーマ:政治・経済・時事問題
2008⁄09⁄06 03:16 カテゴリー:その他 政治 国内 comment(0) trackback(0) |









| HOME |

「チェ 39歳 別れの手紙」
 公開中




日本妄想協会 paradigm shift

このブログについて

立川けいヱもんのメモ、日記
好き勝手に書いています


初めての方へ&LINKのお願い
相互リンク募集中!


(2009.3.19)
相互リンクして下さっているブログ様
日本妄想協会(NMK)について 追記 改訂しました
どうかご確認お願いします


プロフィール


立川けいヱもん

Author:立川けいヱもん
日本妄想協会会長

うそつき

記事は全て適当
妄想レベルの戯言です

ふぇいヽ(´▽`)/ けいヱもん之印



ランキング

黒猫

まだまだ底の方
あまつさえ下がり気味です
押してもらえると励みになります



最近の記事


けいヱもんの本棚




カテゴリー




来て下さった方々




リンク


中村容子作品集
イラストレーター
中村容子さんのサイト ★相互リンク
中村容子作品集_banner



日本妄想協会会員 会員募集中!
会員数 現在ヽ(´▽`)/
NMKバナー2
日本妄想協会会員之章


★NMK★は会員様
★は相互リンクです


このブログをリンクに追加する

willcom link

WILLCOMが一番っさ~(*⌒∇^)ノ


お言葉


アクセスランキング


ランキング

すずめ 1ポチが書く力に!

FC2Blog Ranking

ブログランキングバナー黒


ブログランキング・にほんブログ村へ





メーター
この日記のはてなブックマーク数 スカウター : 日本妄想協会 paradigm shift
フィードメーター - 妄想力 



ブログペット




お問い合わせ


名前:
メール:
件名:
本文:



track back


検索フォーム




RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


QRコード


▲pagetop


Copyright © 2017 日本妄想協会 paradigm shift. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
